Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

イギリスのゴシップ誌のウェブサイトに「かなまら祭り」が取り上げられています


イギリスの低俗なゴシップ誌Mirror(ミラー)のウェブサイトで、川崎のかなまら祭り(2015年)が取り上げられています。

f:id:usmilitarybase:20150407195112j:plain


アメリカ人の知人が「私の英Mirrorに画像が載りました♪」とフェイスブックに投稿していたのでMirrorのサイトを見てみると、あらまぁ本当に載っています。彼女はBBCのインタビューも受けたそうです。後でYouTubeで探してみようっと。

www.mirror.co.uk

サイトを見てみると、祭りの起源やコンセプト(笑)についてもきちんと紹介してくれています。最後に「ペニス祭りに行ってみたいですか?」との質問がありました。結果が見たくて私も投票したのですが、50/50でしたよ。行きたい(Yes)の人が思ったより少なかったなぁ。