Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

thugってこんな感じです

 

 ボルティモア市長が公の場で発して問題視されたthugという言葉のイメージ。
わかりやすい動画を友達のページから拾い集めてきましたので音量を調節してご覧ください。

How Thugs break up a fight. lmao.

LMAO!

Posted by ROCK-SOLID on 2015年2月23日


こういう動画って、「たまたまこういうシーンに出くわしました」っていうのはほとんどないことくらいわかっているのですが、いくらなんでもこれはありえない(笑)。

Bad Karma

Robbery goes wrong... #thuglife #robbery #holdup #share #repostLIKE ---> Jenil

Posted by Jenil on 2015年3月4日

このおばちゃん相当なthugだわ!BGMの選曲と挿入するタイミングが最高!!!!

Alaskan Thug Life

Posted by KOWKOW on 2015年1月24日


Alaskaでthugっていうからどんなんかと思ったら・・・・。

関連記事:thugという単語を使って物議をかもし出した市長が白人だったら・・・・ - Inside the gate