Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

横須賀に来たら是非挑戦してほしいスナック(飲み屋)(2)

 

やる気があるのかないのかよくわからない看板。「ちび」というスナックです。

f:id:usmilitarybase:20150517165336j:plain
日本語が少し話せる中年のアメリカ人男性が行っても楽しめたというのですから、結構雰囲気はいいお店なのでしょうね。「ママが面白い」と言っていました。

f:id:usmilitarybase:20150517165606j:plain

窓際に植物が飾られているお店が「ちび」です。横須賀中央駅から徒歩2,3分。三笠ビル商店街を抜けてやよい軒のところで左折するとすぐのところにあります。
行ってみたいけど夫は同行してくれないし、女同士だと歓迎されないだろうなと思うと、入りにくいです。だってママが・・・。

insidethegate.hatenablog.com