読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

"Damn!"なお尻の肉質はDNAで決まっているから、無駄な抵抗はやめよう

ライフハック

黒人男性が好むthickな体になろうとして、無駄に太ったり、無駄に焼けただれる前に読んでいただければ幸いです。


(階段を上って行く時のお尻に注目)

丸く育つ人種、四角くなってしまう人種 - Inside the gate という記事でも書きましたが、どうも日本人の肉質だと、黒人男性好みのおいしそうな体を目指しても、残念ながらたくましくなってしまうだけなのです。ブラザーを狙ってどぶ板に入り浸っていそうなの日本人女性達を見ていてそう思いました。
ですから上の動画のNicki Minajみたいな、Commonに"Damn!"と言わせるようなお見事なお尻を手に入れようと思って、むやみに太らない方がよいです。太ることによって、肉をつけたいところにだけつけるのは無理なのです。

大きくてまん丸のヒップが欲しい→とりあえず太ろう→お尻だけでなく、全体にお肉がつくためお腹にも顔にも肉がつく→顔のパーツが肉に埋もれる→それをカバーするためにメイクが分厚くなる→老けて見える、ドラッグクイーン風になる

よいことは一つもありません。

関連動画
Damn!なお尻といえば、ブラジルのケツお化け・Mulher Melancia(スイカ女)>>

Mulher Melancia Gostosa Dançando - YouTube(お尻だけで芸能界で生き残っているといっても過言ではありません)


小尻至上主義国・日本のヒップ用エクササイズビデオが残念。

関連記事