Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

黒人といえばお尻

 

黒人男性が肉付きのよい女性を好むというの本当でしょうか?
 肉の質、また肉がつく場所も大切ですが、黒人男性が肉付きがよい女性を好むのは本当です。

(スローモーションになるところと、その時のBGMが最高。涙出てきました)

この動画の内容はこういうことです。

三人の青年がいて、そのうち二人は既にお相手がいる。で、彼らはお相手のいない残りの一人に女性を紹介することにしたのです。
ところが「日本人の女の子だよ」と言ったら、紹介されることになっている男性はがっかりしてしまうのです。

「アジアンって胸もケツもないだろ!」

ところが連れてこられた日本人の女の子ときたら、ホルスタインみたいな娘なのです!トップもボトムもちゃんとボリュームがある。これは黒人女性から見てもすごいボリュームですよ。
また、黒人男性は、女性と自分が並んで自分の方が華奢でもまったく問題ないんですよね。こういうカップルは横須賀基地でも結構見かけました。日本人のカップルだとほとんどありませんよね。
日本人男性は薄い体の人がまだまだ多いから、女の子が自分よりも華奢じゃないと困るはずです。

黒人と言えばお尻。男もそして女も。

以下は日本人女性同士ではありえない会話の一例です。

ジーナ(母):Vanessa, do you think these pants make my butt look big?


ヴァネッサ(娘):(にこにこしながら)Yeah,they do.

ジーナ(母):Perfect.

(映画"Beauty Shop"より)

日本人女性がパンツを選ぶ時って小尻効果を求めますよね?黒人女性はその逆で、ジーナのように少しでもお尻が大きく見えるパンツをはきたがります。
だからといって大きければよいわけではないのです。白人女性に時々見かける「この人って日がな食べるかNetflix見てるかのどっちかなんだろうなぁ」と思うような平たくて大きなお尻。あれでは駄目なのです。
大きくてまん丸!これが大切。

黒人男性の好みのお尻

bubble butt:厚みがあって突き出ているお尻。厚みは日本人の出っ尻の5倍はある。黒人女性に多く、特にワークアウトしなくてもbubble buttの女性多し。

phat ass: 同じ発音のファットでも、 fat assは先ほど書いた白人女性達の大きなお尻。ただのデブですね。だけどphatの場合は褒め言葉です。歩くたびに双子が弾むようなボリュームのあるお尻。

美尻がなければヒップホップビデオじゃない

f:id:usmilitarybase:20160905025857j:plain

(映画"Beauty Shop"より)

美尻とは、日本人にとって美しいとされる扁平小尻ではなく、黒人基準で美しいお尻です。

上の画像の少年が手に持っているものはビデオカメラ。少年はゲトーを自転車でうろうろしながら、こうしてphat assやらbubble buttを堂々と撮影し続けています。隠し撮りじゃなくて、本当に堂々としています(笑)。
そしてヴァネッサという可愛い女の子にこういうのです。

"If it ain't shaking, it ain't selling."

「女の子達のお尻が揺れるシーンのないヒップホップビデオなんて売れないよ」

 少年は、自分のヒップホップビデオに使うヒップを集めているというわけです。お尻だけ出演、というのもありえるのがヒップホップビデオのすごいところですね。


余談

今日ご紹介した動画の中で面白いなと思った部分。体型とは関係ありませんが、"I like chinese food."と言った後の「あ、やべ」っていうリアクションが最高!!!!多くのアメリカ人にとって、日本人も中国人も、そして韓国人も皆同じようなもの なんですよね。アジアンっていう括り。そう思っていることをうっかりと口にしてしまうという失態を青年はおかしてしまったわけです。

関連記事