読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

マットなのに乾かない bareMineralsのリップスティック

ぷるぷるの唇も可愛いけれど、マットな唇の静かな主張も捨てがたい。特にマットなのに柔らかそうな唇だったら、尚魅力的ですよね。
アメリカ土産でいただいたbareMineralsのリップスティックで、マーベラスモクシーというシリーズがよかった!

f:id:usmilitarybase:20160419024138j:plain

皆さんのPCやガジェットではどのような色に写っているのかわかりませんが、私がいただいたのはコーラル色でSPEAK YOUR MINDという色です。
これを買ってきてくれた知人は"I'm not good at picking the right color."と言っていましたが、彼女が選んでくれたのは、私にとって見事なthe right colorでした。→★色白さん向け★

f:id:usmilitarybase:20160419043801j:plain

つけてみると見た感じはマットで、見たままのはっきりとした発色をしますが、つけた感触はクリーミーで、乾きません。

マーベラスモクシー(全4色)


【おすすめの使い方】唇の輪郭の周囲に薄くコンシーラーをのばし、しっかりとリップライナーで輪郭をとってからSPEAK YOUR MINDを塗ると、さくら色の、愛らしいぷっくりとした唇になります。
上の画像に写っているライナーは、同ブランドの同じマーベラスもクシーシリーズのEXHILARATEDという色。日本のオンラインショップでの取り扱いはありません。

濡れたような艶の出るピンクベージュのグロス、マーベラス モクシー リップグロスのRebelというアイテムもおすすめです。

同ブランドのブラウン系のアイシャドウパレット"THE HAPPY PLACE"とあわせると、甘くて色っぽい顔が作れます。>>ブラウン系はやはり万能。平たい顔族にも使える!アイシャドウパレット THE HAPPY PLACE - Inside the gate