Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

日本人女性のお尻の平たさをつきつけられたひとこと

先日ヒスパニック系の男性と話していた時にこんなことを言われました。

「日本人の女の子がthong(タンガ)をはくと、縦の部分の布が見えたままなんだ。あの部分の布が埋もれるほどの肉がないから、タンガをはく意味がないと思う」

Sumo Wrestlers Wrestling on the Ring 3

Just skin and a hole. No meat.
食べ甲斐なさそう。meatがついていたとしても垂れているから紐が埋もれない。

イメージ画像として美尻大国ブラジルのビーチで撮影されたものをご覧ください
>>ブラ尻・和尻比較 - ビキニcomブッダ@ブラジル

 

それが典型的な日本人女性のお尻ということです。
かなり古い記事になりますが、これが日本一のヒップです。

美しい「おしり」日本代表が決定! - ライブドアニュース


記事とはあまり関係ありませんが、可愛いなぁと思った動画があったのでシェアします♪ 音量注意


関連記事

insidethegate.hatenablog.com