Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

これぞInside the gate!というコメントを公開できない歯がゆさ


このブログはコメントの方が記事よりも面白い、内容が充実しているということは多々あります。
だけどそういうコメントを公開してよいものなのかどうか、迷ってしまいます。公開したら投稿してくれた方の個人の特定につながってしまうからです。
だけどそういうコメントこそ、これから横須賀基地で働こうという人に読んでほしいのです。ここだけは応募するなよ!と言いたい場所なのだから・・・
Inside the gateの世界の住人からのリアルな情報。訪問者にとって有益なこと。

syzimi様、公開してもよろしいでしょうか???