読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

ぽっちゃりさんはアメリカ人にモテる?

米軍基地はデブの収容所やリサイクルセンターではありません。
アメリカ人男性にも許容範囲がありますし、人種によっても好みが違います。

例えば下の画像なら、右側の肉付きのいい=日本では完全におデブさんの女性達は黒人男性達から見たらとても魅力的です。黒人男性はグラマーな女性を好むというのはよく聞きますが、グラマーとデブの境界線は「お腹が出ているかどうか」ですね。

f:id:usmilitarybase:20150424092114j:plain

 だから彼らをパートナーに持つ黒人女性達も美味しそうなお肉のついた体をデザインするために、ジムに行っています。ぼんっきゅっぼん、とカーブを描く為に。ただ実際はぼんっぼんっぼんっというタイプが多い。
左側のすらっとしているタイプは、守備範囲が広い体型です。で、今日の記事のタイトルの「ぽっちゃりさんはアメリカ人にモテるか」に対する回答なのですが、日本人のぽっちゃりの基準で考えると、モテると思います。
だって私から見たら「えー!あのくらいでもぽっちゃりなの?」って思う人がぽっちゃりって言われているから(平子理沙さんなど)、ああいうマシュマロみたいにぷにっとしている感じは女っぽくてうけるはずです。

関連記事:

サブブログ関連記事:「だから私ってデブなんだ」と悟った瞬間 - マリア様はお見通し