読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

横須賀中央ふらつ記(4)ラテンミュージックが気になる・・・朝5時まで飲めるお店

横須賀観光・グルメ The Honch(どぶ板・この世の果て)


ドンタコスったらドンタコス・・・みたいな軽快なリズムのラテンミュージックに誘われて近づいてみると、そこはDynamicというバーでした。大滝町・中華料理屋「福家」の上。

f:id:usmilitarybase:20150913215252j:plain

追記→2016年4月26日現在確認したところ、閉店済みでした。現在はインディアンレストランになっています。

上までのぼって店内の様子をみることはしませんでしたが、小さそうなお店のわりには外からでもその様子が聞こえるほど、賑やかでした。多分外国人女性達(フィリピン人かな)の声ですね。朝5時まで営業しています。ラテンミュージックが好きな方にはおすすめ。

DYNAMIC BAR - Yokosuka/Bar [Tabelog]

大滝町は横須賀中央駅から徒歩ですぐですが、そういえば米軍のショア・パトロールを見かけたことがありません。彼らのパトロール範囲はどぶ板どまりなのかな。
でも大滝町でもアメリカ人を結構見かけるんですよね。アンジェロあたりに集まっているのかな。どぶ板で飲んでいても周りが米兵だらけでオンとオフの切り替えができなくて嫌、というアメリカ人達がここまでやってくるのかもしれません。

Music Bar Angelo - Yokosuka/Restaurants (other) [Tabelog]


関連記事 ::横須賀に来たら是非挑戦してほしいスナック(飲み屋) - Inside the gate