Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

【随時更新】ジャンクフードを食べる旅に出たくなる

横須賀に暮らしていると、アメリカ人達から「時々無性に恋しくなる食べ物」の話をよく聞くので、当ブログでシェアしていきたいと思います。

  1. これは新たにお店の情報が入り次第随時更新される記事です。初回投稿日:2019年1月14日
  2. 誰の口にもあう「これは〇〇州で一番美味しい!」というグルメ記事ではありません。「帰省すると食べたくなるんだよね」というアメリカ人達の声をもとに作成しております。
  3. コメント欄からの「こんなおいしいお店もあるよ!」という情報提供も歓迎ですが、アメリカ人から直接得た情報以外は当記事でとりあげて紹介することはありません。訪問者にとって有益な情報をコメント欄でシェアしていただけることに感謝いたします。

 

1.オハイオ州 Wild Mike's

メニューにはウィング、バーガー、サンドイッチがありますが、私にこのお店の話を聞かせてくれた人によりますと、「とにかくウィングが美味しくて有名」とのことでした。

Buffalo Wings

 

Wild Mike's Home Page


2. ミシシッピ州/ルイジアナ州 Mugshots Grill & Bar


このMugshotsというお店の「ピーナッツバターバーガーを絶対に食べてほしい!」と言われました。このお店以外にもピーナッツバターバーガーを出しているところはあるそうで、ピーナッツバターはチャンクでもスムースでもどちらでもビーフとあうとのこと。

3.随時追加予定