Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

Pokemon GOをパロったmemeが続々と登場しています。

日本に先立ってアメリカで配信が開始され、話題沸騰中のPokemon GOですが、早速meme()が生まれています(笑)。

その1

「両親がいないんだ。うちに来なよ」
「無理」

「なんで?」

「Snorlaxが道をふさいでるから」 (Snorlaxはポケモンの1つ)


その2「28歳を誘拐する方法 2016」

レアなポケモンが乗ってるよ、のひとことに騙される28歳がいるのか?


その3 ベセスダ・ソフトワークス社が発表:

f:id:usmilitarybase:20160712140325j:plain

FALLOUT GO(笑)
リアルに怖い!

(FALLOUTは同社のビデオゲーム)

任天堂の株主は今頃ほくほくしているんだろうなぁ。

 memeって何?と思われた方はこちらの記事をどうぞ