Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

「白人のお尻は平たい」というイメージを払拭したRachel Bushと、規格外のヒップを持つJennifer Lawrence

白人のお尻と言えば、その平たさからパンケーキに例えられるほど。大きくても垂れていて四角くなっちゃって、丸くて大きなヒップの白人ってあまりいません。だけどそのイメージを払拭したのがインスタグラムで有名になったモデル・Rachel Bush
当ブログはアドセンスを導入しているため、彼女のお尻の画像は貼れませんが、彼女のインスタグラムを貼っておきますからそこから見てみてね。

お尻で有名になったRachel。だけどbutter faceじゃない

Rachelはインスタグラムに自分のセクシーな体を撮影した画像を惜しげもなく投稿してあっという間に話題になった人です。特にヒップの美しさで話題になりましたが、Nicki Minajみたいに胸もお尻も大きいけど、顔がちょっと・・・・というbutter faceとは違います。ミスUSAのファイナリストに残ったこともある美貌の持ち主。そりゃSNSで話題にもなるわけです。

LeBronもflirtしたがるほど!

そしてNBAの一流プレーヤーであるJames LeBronからインスタグラム経由で送られてきたメッセージを、ツイッターで見せびらかしてしまうしたたかな女性。LeBron夫妻を修羅場に陥れることなどなんてことないのでしょう。
SNSで有名になったとはいえ、ショービズ界なんてどんなに美しくてもすぐに忘れ去られる運命です。ですから常に話題づくりに精を出さなくてはいけないわけですが、そのためには有名人を踏み台にすることなどなんとも思わないたくましさが素敵。

hollywoodlife.com

続きまして、私がショックを受けたお尻はJennifer Lawrence!!!!!

縦に長い台形ヒップが揺れるシーン

「ハンガーゲーム」という映画を見ていて、ジェニファーが走るシーンを見た時、それはある意味とてもjaw-droppingなお尻だと思いました。

f:id:usmilitarybase:20170612040052j:plain

この画像だとその衝撃が伝わりにくいので、興味がある方は映画を見てみてね。とにかくあの揺れる縦長の台形のお尻を見た時、こういうお尻でも映画に出られるのか!とハリウッドの意外な寛容さに驚きました。釣鐘型っていうの?ただの垂れ尻じゃなくて、戦う垂れ尻っていう感じ。

関連記事