Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

横須賀中央でカートを押しながらアイスクリームを売っている人達

横須賀中央駅を出てすぐのところにある商店街で、カートを押してアイスクリームだか何か知りませんが、デザートを売っている人に呼び止められたことはありませんか?

f:id:usmilitarybase:20161201224713j:plain

一度も買ったことがないので彼らが売っているものがなんなのかはわかりませんが、もしかしてこの人達ってここに雇われているのでしょうか・・・?

なんか心当たりがあるというか、これは私の先入観なんだけど、カートを押している人達って売り物がチルド=多分デザート の割には、さわやかな人が一人もいないのです。一見さわやかそうなんだけどどこか闇を感じてしまうの。声をかけられて実際に買ってみたことがある方からの感想お待ちしております。