
Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

カミサリーやエクスチェンジで何か買ってきて欲しいものある?と聞かれたら・・・・

米軍基地でアメリカを食す

「横須賀基地のカミサリーやらエクスチェンジで何か買ってきてほしいものある?」と言われても、ぱっと思いつきませんよね。だってあそこでしか手に入らないアメリカのもので、ど~~してもほしいものって思いつかなくないですか?今は多くのアメリカの商品が基地の外でも簡単に手に入ってしまう時代なのですから・・・・。

だけどやっぱりベースで買い物すると、ここじゃないと手に入らないというものがあるんですよね。私のおすすめは二つあって、一つ目はWhite Chocolate Obsessionというお茶です。

f:id:usmilitarybase:20160329042410j:plain

 

いらいらした状態が続いている時、気持ちが沈みがちな時に好んで飲みます。アマゾンのレビューを見ると、フレーバーティーですからやはり好き嫌いが真っ二つに分かれていますが、私は大好きな香りです。この香りを嗅ぐとほっとするし、怒りが少しおさまります。
Amazon.com: Bigelow Tea - Black Tea White Chocolate Obsession - 20 Tea Bags: Health & Personal Care

二つ目はARM&HAMMER(アーム&ハマー)の歯磨き粉。歯並びは矯正しないと直せないけど、ホワイトニングなら今日からできますからね。

アマゾンでも取り扱っています。スモーカー、特にコーヒーを飲みながらの一服が至福の時、という人におすすめ。(-。-)y-゜゜゜

アーム&ハマー コンプリートケア 歯磨き粉 エクストラ ホワイトニング フレッシュミント 170g COMPLETE CARE EXTERWHITENING Fresh Mint

歯医者さんで定期的に歯石をとってもらうことも大切です。白さだけじゃなくて、講習予防のためにも。


関連記事