Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

とんでもない人に絡まれた

以前から時々このユーザーに絡まれることがあったんですけど、言っていることが支離滅裂で、よく読むとご近所トラブルから始まり、米軍の軍事機密のようなのですが、私に言われてもって感じです。
これがいわゆる幻覚ってやつなのか。ツイート削除される前に魚拓貼っときます。

f:id:usmilitarybase:20161120011039j:plain

ぶきみなのはあなたです。文章が自己完結。

f:id:usmilitarybase:20161120011056j:plain

 再び自己完結。

f:id:usmilitarybase:20161120011113j:plain

なんのことを話しているのかさっぱりわからない。

f:id:usmilitarybase:20161120020112j:plain

あんた呼ばわりか。なまえは何か?もう正気じゃないよね。

f:id:usmilitarybase:20161120011200j:plain

私にPPAPのバラードリミックスを送られても困ります。

f:id:usmilitarybase:20161120020328j:plain

彼の幻覚の中では、私が看護師一連の味方になっているようですね。
ハイになって気持ちよさそうだね・・・。もうぶっとんでるな

・・・と思い、てんぺらとうらでググってみたら、なんと2015年3月1日現在では精神病院に入院しているとのこと。

久しぶりに退院できたから私にツイートしてきたのか、それとも病院からツイートしてきているのか・・・。Inside the gate、苦節ヤク1,2年。ついにここまで来たわね!
以前からこの人にはには、時々意味不明のツイートされることはあったんですよね。だけどてんぺらとうらさんは私にツイートしてもすぐそれを削除してしまうため、私への@ツイートに表示されなかったのです。
だけど今回は削除しないってことは、相当ラリってるんだろうな。
上に貼った魚拓分以降も、ずーっと私へのツイートは続きます。この方の幻覚の中でどんどん大きくなる私の存在・・・。

f:id:usmilitarybase:20161120030446j:plain

知らない。

f:id:usmilitarybase:20161120030507j:plain

だからそんなこと知りませんよ。あなたの妄想でしょう。

f:id:usmilitarybase:20161120030526j:plain

f:id:usmilitarybase:20161120034945j:plain


軍の機密とPPAPと亡くなった友人が同列扱い?大丈夫なのか。しかも私の夫と話す気でいます。夫に薬を勧めないでね。それから私全然えらくないですよ。

しかも「だんなに聞いてみろ」って言われてるんですけど、あなたの頭の中で膨らみ続ける妄想について夫に事実確認をしたところで、今度は私がヤク中と勘違いされてしまいます。てんぺらとうらさんの中では、私は看護師一連(?)側の人間だそうです。米軍の軍事機密を知っている女ということになっています・・・。
この後も私へのツイートがずっと続きますが、もう魚拓貼り付けるのも面倒なのでここまで。ちなみにこの方のアカウントを見てみたら、自分自身へのツイートが多かった。だけど内容を見てみると、私宛っぽいのに間違えて自分にツイートしちゃっている・・・もう誰もこの人を止められない。
この間警察官10人くらいに囲まれて、尿検査を拒否していた男性を見かけたんだけど、もしかするとこの人だったのかなぁ。早く捕まるといいですね。そしたらやっと薬が抜けますよ。それとも清水健太郎さんみたいになっちゃうの?

以上、ダイジェスト版でお送りしました。

さて、ぴたっとツイート止まったから、今頃変なお祈りダンスでもしているのかしら。

布団臭そう。