Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

リッキー・マーティンが新恋人と訪れた極上リゾートは意外なところにあった


私の大好きなリッキー・マーティンが、メディアから逃れて、新しいボーイフレンドとロマンチックな休暇をすごす為に選んだ場所は・・・・同性愛が違法のレバノン!

Huffington Postのジャーナリスト・Ahmed Shihab-Eldin氏のツイートによると、レバノン滞在中、リッキー達にはボディガードがつくそうです。同性愛は違法だけど、要人として守られるのか、それとも違法だからこそ自分達で率先して雇ったのか・・・。

f:id:usmilitarybase:20150516104328j:plain

(画像はPhoenicia Galleryからお借りしました)

カップルが選んだPhoenicia Hotelはレバノンの首都・ベイルートにあります。

Phoenicia Hotel Beirut - ベイルート - ホテル、リゾート | Facebook

ロマンチックな雰囲気の約束されたそのホテルは、地中海を見渡せて、活気があってダイナミックな市の中心部にも近いという五つ星ホテルです。
ホテルのサイトを見てみましたが、ガンズ・アンド・ローゼズのメンバーやキャロル・ブーケ、そしてクーリオ(懐かしい!)といったセレブリティも宿泊しています。

 ◆リッキーといえばこのアルバムがいまだに一番好きです。