Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

Tony's で起きた乱闘で重傷を負った兵士は無事なのか

HonchにあるTony'sというバー。ここで先週末か、あるいは先々週末乱闘があったそうです。このバーでは乱闘そのものは珍しくもなんともないのですが、今回はそれに関わっていた兵士が重傷とのことで問題になっているそうです。

f:id:usmilitarybase:20170523155247j:plain

知人から聞いた話ですが、このTony'sというバーはとにかくひたすら利益をストイックに追及するため、狭い店内で結構派手なケンカが始まっても、周囲の客は淡々と飲み続け、店員も知らん顔。そのghettoな感じが面白いとも思うのですが、今回はあまりの出血のひどさにさすがに店員も警察を呼んだとのこと。
客の構成としては黒人男性と日本人女性が圧倒的に多いそうですが、ただひたすら酔っぱらって騒ぎたいセイラーが集まるCLUB54と違って、客層の年齢は高めだそうです。partyしたいのではなく、chillしたいといえば伝わるでしょうか。