Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

クリスタル・ケイが2017年夏のフレンドシップデーに登場!

若い人はクリスタル・ケイと聞いてもあまり知らないと思うんだけど、今年の横須賀基地のフレンドシップデーでパフォームするそうです!

f:id:usmilitarybase:20170710094135j:plain

クリスタル・ケイさんといえば、過去にこんな記事を書きました。
アメリカ人はクリスタル・ケイさんをはじめ、日本で活躍する芸能人のことはまったく知りません。

insidethegate.hatenablog.com


日本では有名でも、一歩ベースに入れば無名で気楽でいられるんですよ。
それから以下がフレンドシップデーに関する情報です。下までスクロールして、身分証明書の提示や注意事項を確認しておきましょう。
暑くなると思うので水分補給も大切ですが、トイレの待ち時間が長いためがぶ飲みにも気をつけてください。

www.cocoyoko.net

関連記事

insidethegate.hatenablog.com