Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

時々食べたくなる甘いピザ Elvis@Italian Gardens


Italian Gardensはメインゲートを入ってすぐにクラブ・アライアンス(通称Aクラ)に入っているレストラン。ゲートから近いという利便性だけでなく、釜で焼いたピザを食べられるのは横須賀基地でここだけ、というのも魅力。私はElvisというピザが時々食べたくなります。で、Sサイズを頼んで二切れで飽きるため残りは全て夫に押し付けています。

f:id:usmilitarybase:20150928091339j:plain

シトラスが少しきいた甘めのBBQソースを使っているのが特徴。甘いから早く飽きちゃうのかなぁ。ハワイアンとはまた違った甘さ。具は覚えているのがチキン、たまねぎ、チーズといったところ。夫は甘ったるさに耐えられないため、毎回ranch(ランチ)ソースをサイドにつけてもらっています。

10月のピザは何かな

このレストランはその月のピザ(pizza of the month)があります。私の中で最高だったのか4月のピザ!またあのピザをやってくれないかなぁ。10月のピザを食べたらまたアップしますね。

関連記事