Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

横須賀基地のハロウィンパーティー用通行許可証の事前申請について

この情報は2015年10月28日現在の情報です

If you have multiple guests to escort to  the upcoming Halloween parties on Yokosuka base (31Oct'15 Sat.), here's what you might want to do.
2015年10月31日(土)に横須賀基地各所で行われるハロウィンパーティーに複数のゲストをエスコートする場合、以下の用紙でパスを事前申請しておくと当日少しはゲートの通過がスムーズになります。

f:id:usmilitarybase:20151028015534j:plain

事前にパス(許可証)のリクエストをしておくことによって、当日はゲートパスなしでゲストがゲートを通過することができるうえ、もたつかずに済みます。

f:id:usmilitarybase:20151028020108j:plain

上記のフォームをISOに提出します。全然ハロウィンとは関係ないのですが、ISOに私好みのイケメンがいるんですよねー。彼は夜番と思われる。

ゲストの方々へ

ハロウィンパーティー当日はピクチャーIDをお忘れなく!!!どんなピクチャーIDが有効なのかどうかは、エスコートしてくれる人に確認してみてください。よかったらこちらの記事も参考にしてみてください(ただしあくまでも参考です。最終的な確認はご自身でお願いいたします)。→「米軍基地に入るためにはエスコートしてくれる人が必要です - Inside the gate


関連記事:米軍基地は以前ほど日本人のデブに優しい環境ではない - Inside the gate