Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

(4)白人の悩み 小麦色の肌が手に入らない・・・

 

シェアしたい英語表現100選(4)

"You'll be in Guam soon. It will make your eyes pop when you get a nice tan because you have light eyes."
「もうすぐグアムだね。あなたは瞳の色が明るいから、きれいに日焼けしたら瞳の色が際立つだろうね」

http://www.flickr.com/photos/31065247@N00/16630040503

photo by palmisano_s


"It'd be nice, but I don't get tanned.I get burned."
「そうなったらいいでしょうね。でも私は黒くならずに、赤く焼けて終わっちゃうの

友人との会話より引用

こういう話を聞くと、白人のハリウッド女優のあの見事なsun-kissed tan(太陽にキスされたような美しい日焼け)は、やっぱりairbrush tanning(エアブラシタンニング)なのかなぁって思いますよね。特にジェニファー・アニストンなんて、その最たる例かと思います。
天火で焼くのが一番健康的でセクシーな日焼けだと思いますが、やっぱりお肌への負担を考えると、天火で焼き続けるのは難しい。エアブラシならお肌へのダメージもありませんから、妙齢のハリウッド女優は、やはりエアブラシタンニングなんだろうな。

◆東京でエアブラシタンニングが受けられるのはここ

50%OFF~☆ボディミスト人気芸能人や有名モデル愛用中☆【ヴィクトリアシークレット ボディミ...

 

◆このカテゴリーについては以下の記事をご覧ください。

新しく「シェアしたい英語表現100選」をスタートします - Inside the gate