Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

アメリカで持ち上げられすぎているセレブ Top17を見て感じたこと


先日投稿した記事でoverrated「過大評価されている」という単語について触れたばかりですが・・・・

the most overrated celebrities「最も過大評価されているセレブリティ」で検索してみたら、こんなページがヒットしました。

(記事はセレブリティの画像のあとも続きます)

 

得票数はぶっちぎりの第一位でキム・カーダシアンだろうと思っていたし、実際に彼女が一位なのですが、アイキャッチ画像に使われていたのがジェニファー・ローレンスというところに、キムさんの賞味期限が迫ってきたんだなぁという感じがしました。

 「キム・カーダシアンの、才能もないのにお金を稼げる才能が僕にもあったらいいのにな」というウィル・ファレル氏の皮肉にもあるように、キムはかつて友達だったパリス・ヒルトンが有名になったのと同じ方法で名前を売り、名前が売れたらパリスはポイ捨て。その後はパリス以上にがっぽり稼いだといわれています。

2位のミーガン・フォックスですが、5年後にはJocelyn Wildensteinと叶恭子姐さんと三人でユニットを組めそうな予感がします。

jocelyn wildenstein before and after - Google 検索


そして・・・な、なんと5位には私の愛するChanning Tatumがランクイン!!!!!過大評価されてるかなぁ・・・。

Channingの美しさを堪能できるおすすめ映画

Magic Mike (目の保養として最高。女性だけで鑑賞してね。私は夫と見てかなり気まずかったです)

マジック・マイク(字幕版)

マジック・マイク(字幕版)

  • スティーヴン・ソダーバーグ
  • ドラマ
  • ¥2000

 

21 Jump Street (目の保養としてだけでなく、コメディーとしても面白い)


だけどこうして「過大評価されている」と話題になるうちが華でしょうね。

関連記事