Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

久しぶりにカミサリーに行って買ってよかったものなど

久しぶりにカミサリーに行きました。そして買ったのがWhite Castleのチーズバーガー。スライダーと呼ばれるミニサイズなので、小腹が空いた時にちょうどいい。

f:id:usmilitarybase:20170613004305j:plain

こんな風にスライダーx2コで1パックで電子レンジで温めればすぐに食べられます。そのままよりもケチャップをつけた方が美味しいです。
注意:玉ねぎ入ってます

f:id:usmilitarybase:20170613004306j:plain

何がいいかっていうと、サイズも食べやすくていいんだけど、味が素朴!ひと箱16個入りですが、あっという間になくなりそうです。

ホワイト・キャッスル (ファストフード) - Wikipedia

これもおすすめ!ご飯のおかずとしても、おつまみにもなるロンガニサ

f:id:usmilitarybase:20161226143917j:plain

さっと蒸し焼きにしてトマトと一緒に食べるとさっぱりとしていて美味しいです。活用方法は以下の記事で紹介しています。

insidethegate.hatenablog.com

話は変わって、この日買い物に行く前にアメリカ人の知り合い達と食事をしたのですが、彼らが「横須賀基地にオープンしたら絶対に成功するファストフード店」について話していました。そして満場一致で選ばれたのがC......でした。もうそこにいた皆が「絶対儲かるよな」と言っていました。どのファストフードチェーンかわかります?私、一度も行ったことないんですよね。次回渡米したら行きたいです。私はIn-N-Out Burgerに入ってきてほしい~。