Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

平坂書房MORE'S店で検索購入ができる!

 

もしかして知らなかったのは私だけ?

f:id:usmilitarybase:20150410162601j:plain

話題の新作に胸を躍らせつつ、買いに行っても店頭に置いてなかったら嫌だな・・・・。そんな人達のために、その本が置いてあるかどうか事前に検索・確認してから店頭で受け取れるサービスを、横須賀中央駅直結のモアーズ内の平坂書房が提供していたことを知りませんでした。

「本の検索購入をご希望の方はこちら」


残念ながら今回私が欲しかった書籍の在庫はなかったのでアマゾンでオーダーしましたが、次回は平坂書房の検索サービスを使って店頭で受け取ってみたいと思います。アマゾンは便利なんだけど、ゴミが増えるもんね。それにやっぱり地元の書店がつぶれたりしたら困るから、売上げに貢献しなくては。

平坂書房MORE'S店
三浦半島や湘南のガイドブックがたくさんおいてあります。へえ、こんなところにこんなお店があるんだ、と思うようなところが紹介されていて楽しいですよ。地域密着型なので、小泉進次郎氏の関連書籍をがんがん推しています。わかりやすすぎる(笑)。