Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ベースで事務職として働いた場合、有給休暇は取りやすいのか

拙ブログがLINEのオープンチャットでシェアされているそうですね - Inside the gate という記事にれれれのれれ様からいただいたコメントをシェアいたします。これは気になっている人が多いと思いますので。 こんにちは、横須賀基地の事務職に興味があり質問…

拙ブログがLINEのオープンチャットでシェアされているそうですね

とりあえずアプライしてみたらいかがでしょうか。命まではとられません。 - Inside the gateという記事にリピーターの方からいただいたコメント(お名前、コメントともに非公開とさせていただきます)で知ったのですが、拙ブログがLINEのオープンチャットで…

とりあえずアプライしてみたらいかがでしょうか。命まではとられません。

読者の皆様、ご無沙汰しております。 【横須賀基地】離職率の高い職場の見分け方 - Inside the gate という記事にコメントをくださったこめち様、そして他の記事(特にベースの仕事とは関連のない記事のためリンクは省略いたします)にコメントをくださった…