Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

自分へのクリスマスプレゼントは・・・・六つに割れた腹筋!

 

 

知人男性がダイエットをしているのですが、その成果が徐々に現れ始めました。

http://www.flickr.com/photos/30974608@N02/15358425015

photo by TerryGeorge. (知人ではありません)

 

今まではハンバーガーをコンボで頼むとサイドにはフレンチフライ、飲み物はソーダだったものを、サイドをサラダに、そしてソーダを水に変えてジムに通い始めたそうです。
"Six pack will be a Christmas gift to myself!"(「6つに割れた腹筋は自分へのクリスマスギフト」)と言う彼ですが、今はまだ10月。
韓国の美魔女 チョン・ダヨンさんも「体を変えるなら、ペースは遅い方が理想的」と言っていましたから、この彼はおそらくストレスもそれほどなくダイエットを成功させて、聖なる夜にはsix packを手に入れていることでしょう。Merry Christmas to him!!!

関連記事:アラフォーになってダイエットに対する取り組み方が変わった点 - Inside the gate