読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

【アメリカの軽食】食べるということは楽しいことなのだと忘れかけていました

ライフハック

添加物、農薬などできることならば口に入れたくないものはたくさんありますが、そういうものを極力避けるとお金がかかるし、なんといっても面倒くさいんですよ。

そもそも食事って本来美味しくて楽しければそれでいいと思うのです。だからといって毎日コンビニのお弁当やお惣菜じゃちょっとね・・・・。そもそも毎日食べたいと思う人もいないと思います。
だけどもしあなたが女優やスーパーモデル、あるいはアスリートでもない限り、カロリー計算を無視してこういう風に食べてもいいじゃないですか。

袋から直接食べてしまえ 手軽に用意できる間食4種

チップス、プレッツェル、ビスケットなど、開封済みのところに色々入れて混ぜて、袋にフォークやスプーンを突っ込んで食べる。そこそこ美味しくて洗い物なし!TVを見ながらぼけっとこういう軽食で済ませたい夜にいかがでしょうか?

関連記事