Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

(1)あまりにも退屈すぎて時の流れが遅く感じられる時に使える表現

 
The days dragged at Minterne.
Riding, walking, playing silly board games, talking to family-everything was boring.

ミンターンでは日々が過ぎ去るのが遅く感じられた。
乗馬、散歩、くだらないボードゲームをすること、家族と話をするー全てがつまらなかった。

drag【自動詞】の意味を英辞郎で調べる


好奇心旺盛で、自分と同じ年代の男の子達にはまったく興味がなく、大人の男女から「学校では教えてもらえないこと」を吸収することに夢中だったパメラさんには、Minterne Magnaでの、保守的な貴族の嗜みは、退屈だったでしょうね。


出典


【モバイル】Pamela Harriman: Life of the Party
【PC】Pamela Harriman: Life of the Party




◆このカテゴリーについては以下の記事をご覧ください。

新しく「シェアしたい英語表現100選」をスタートします - Inside the gate