読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

万国共通 騎士のふりをして、あわよくば・・・

肉体関係を持つにあたって:

女が必要なのは理由

男が必要なのは場所だけ

 

親身になっているふりをして近づいて、弱り目を狙って攻め込んでさせてもらおうというのは、どこの国の男達も考え付くことなのです。

Comfort

横須賀基地とその周辺で、以下のような光景が見られることは決して珍しいことではありません。
メイクが涙に溶けて頬まで流れ落ちている女の子に、2,3人の若い男の子達が寄り添っています。彼らはうん、うん、と話を聞いてあげています。しゃくりあげて説明をする女の子(別に特に可愛いわけではない)。
そこに女の子の涙の理由であろう夫(あるいはボーイフレンド)が登場すると、男の子達の一人が立ち上がって彼女を守るかのように"F**k off."みたいなことを言うのです。そういっている間、他の兵士達は女の子の肩をさすったりして、なぐさめています。
夫(あるいはボーイフレンド)を除き、みんな騎士のふりをしていますが、カイルに言わせると「あいつらいいやつぶってるけど、頭の中は三人とも同じことでいっぱいだよ。『あともうちょっとでやらせてもらえる』これに尽きるよ」だそうです。男の考えることは、万国共通ですね・・・。
「僕だけは君の体だけじゃなく、心も抱いてあげるよ」というふりをして、終わったら放屁しながら一服でもして、兵舎の自分の部屋にあっさりと帰っていくことでしょう。


カイル登場記事:米軍関係者の子供同士のトラブルが意外とすごい - Inside the gate


関連記事