Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

Nellyがまた横須賀に来るね

今週の木曜日、Nellyが再び横須賀基地に来るそうです。見に行こうっと♪

f:id:usmilitarybase:20160913030404j:plain

確か先日韓国の烏山空軍基地(間違えていたらすみません)での公演を終えたばかりのNelly。彼にとっての在外米軍基地でのパフォーマンスのメリットってなんなんでしょうね?(米軍基地での公演は、ホテルの渡航や宿泊にかかる費用はもちろん政府が負担しますが、基本的にギャラが出ません)
「俺は音楽以外のビジネスがうまくいっているから、パフォーマンスは損得勘定ぬきでやってるんだ」ってこと?それともお父様が兵士だったからミリタリーを身近に感じ、且つ敬意も持っているということなのかしら。
このフライヤーの内容ですと、前回みたいに18歳以下も入場可能のようです・・・ってことは、またKeep it clean.ですよ。つまんないなー。脱がないのかぁ。まあ脱がなくてもNellyは魅力的だからよいでしょう。
Nellyは私から見たらかっこいいけど、黒人女性達から見たらそれほどセクシーでもいい男でもないのかな、と思って黒人女性達に聞いてみたところ"He is a fine looking maaaaan!!!!!!!"と興奮していましたよ。
それからネリーはこういう白いTシャツにジーンズという姿が一番素敵だと思います♪

picture source:Nelly | Celebuzz

f:id:usmilitarybase:20160913032800j:plain

セクシーだな・・・。テイラーちゃんが霞む。

 

前回ネリーが横須賀に来た時の記事:横須賀基地に必要な「大人の夜」 - Inside the gate