Inside the gate

米海軍横須賀基地でお仕事をしたいと思っている人達のためのサバイバルガイド。情報が古いということが玉に傷です。英語学習や異文化に関するエッセイも書いています。

どぶ板の住人風になれるMakeup tutorial video

「どぶ板や横須賀基地周辺が縄張りでーす!」風女性のメイクあるあるのイメージ画像をやっと発見しました!

f:id:usmilitarybase:20170605062840j:plain

どこから拾ってきたかというと、以下のテュートリアル動画のスクリーンショットです。

youtu.be

動画を作成された方は韓国系フランス人女性だそうです。おそらく両親とも韓国人でフランスで生まれ育ったのでしょう。英語のアクセントが韓国じゃなくてフレンチのアクセントですものね。トミーズの雅さんっぽくてちょっとごつごつした感じがドブ板を徘徊する年増のぶらぱん風だったので、これはシェアしなくてはと思いました。

さあ、どぶ板や横須賀基地で見かけるたくましい日本人女性のメイク方法に興味がある方は是非動画をご覧ください。

関連記事