昔おバカな芸能人を福袋のように詰めて、ユニットで売り出したことがありましたよね。
おバカってそんなに面白いのかなぁって思いながら見ていたし、そしてTVを見なくなってしまったきっかけにもなりました。おバカや不思議ちゃんが可愛い!って言ってもらえるようになったから、そういうものを偽装する女が増えたんだろうなぁなんて考えながら・・・。
(里田まいさんがセンターっていうのが、今になってみて別の意味を持つ)
そういう偽装天然達はもう手の施しようがないんだけど、偽装天然がもてはやされるような、人の成熟を阻むような土壌を持つ国って日本だけなのだろうなと思っていたら、アメリカにも偽装天然は存在します。
#NoChill**NOT SURE IF SERIOUS**
Posted by Chilli69Palmer on 2015年11月23日
上記の動画の内容を簡単に説明するとこんな感じ。
「イギリス語、カナダ語、アラスカ語、ハワイ語、それから他の言語も要らない。もうこの際だから言語なんてアメリカ語だけでいいじゃない!まあイギリス人はアメリカ語を結構うまく話せるけどアクセントがあるわ」
要するに「イギリスやカナダの公用語も英語であること、そしてアメリカ本土から離れているアラスカ州とハワイ州もアメリカの一部であることを知らないおバカなわ・た・し♪」ってことなんです。
BGMの選び方や、この偽装天然のかわいこちゃんの話を聞いて眉をひそめる男性の芝居がかったリアクションからして、もうこれは完全に作り物だと思うのですが、結構真剣にコメントしている人がいて驚きました。それとも作り物=偽装天然だとわかった上でコメントしているのかな。
関連記事:アメリカ人に質問して100%の確率で"No."と返ってきたこと(1) - Inside the gate